本日は「三ツ矢サイダーの日」、なんと去年もまったく同じ話題を書いておりましたw

こんばんはdhahpです

 

今日は残業なしで帰ってきました!久しぶりの定時上がりだったのですが、やっぱり自分の時間があると良いですよね~

 

明日は今年度最後の日なのですが、それに伴って異動される方や退職される方がたくさんいらっしゃるようで、ご挨拶メールがたくさん飛び交っておりました。

 

来週には新入社員の方も来るでしょうし、またバタバタな新年度のスタートになりそうですw

 

ただ4月1日が月曜日ですので、新しく働き始める方にとってはちょっと大変かもしれませんね。。。

 

そんな本日3月28日は「三ツ矢サイダーの日」なのですが、なんと私は去年も同じ話題を取り上げておりましたw

 

本日は長い歴史があるドリンクの記念日だそうです - dhahpのボドゲ感想録

 

こう見返してみると1年以上続けているのですね!

 

ブログは正直長続きしないかと思っておりましたが、意外と続いているもんで自分が一番驚いておりますw