セレクタボールトラック、子供向けのおもちゃですが創造性がはぐくまれるかも

こんばんはdhahpです

 

今日は部屋でゆっくりと過ごしていました。

 

昨日きちんと外出しましたので、今日は出なくても問題ないですよねw

 

明日は雨が降るみたいなので、それに備えるためにも今日は早く寝ることにしましょう~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

ボードゲーム店すごろくや - YouTube

セレクタ ボールトラック

www.youtube.com

ボードゲームというより、正確にいうと子供用のおもちゃですねw

 

この積み木を自由に重ねていってボールが転がる道を作っていくという内容なのですが、なんと1歳から遊ぶことができるのだそうです。

 

こちらはかなり昔の動画なのですが、見ているとなんだかピタゴラスイッチを思い出しますね~