社団法人ボードゲーム女流鳳凰位戦解説3、都市とチャンスカードはいつも迷いますね~

こんばんはdhahpです

 

今日は休みだったので部屋でゆっくりと過ごしていたのですが、外はいつもより暖かかったみたいですね~

 

暖かいのであれば出かければよかったかな。。。明日はちょっと外出してみようと思います!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

第5期女流鳳凰位戦 決勝3 ~解説付き~

https://nico.ms/1461348789

 

こちらも岩田慎太郎さんの解説が入っている動画の続きなのですが、チャンスカードにするか都市にするかはいつも迷いますよね~

 

力で押し切れるときは都市にしたほうがいいとのことですが、あまりそういう機会になったことがありませんねw

 

フルバージョンはこちらをどうぞ~

カタンタイトル戦、女性は華やかですが男性よりも強いと思いますw - dhahpのボドゲ感想録