コンプレット実践動画、淡々と進んでいますがなかなか面白そう!

こんばんはdhahpです

 

今日はいつものように部屋でゆっくりと過ごしていました。

 

やっぱり週一回は何もしない日があったほうがメリハリがついて良いですよね~

 

明日はまたちょっと出かけてみようと思います。

 

さてそんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

コンプレット 実践編

https://nico.ms/1546845784

 

こちらは少し前に載せた「コンプレット」の実践動画となっております。

 

やっぱりルール動画だけでなく、実践動画もあったほうが臨場感もあって面白いですよね!

 

ゲームの進め方は大体理解できましたので、あとはやってみることだけですね。どこかに置いてあったりするのでしょうか。。。

 

コンプレットのルールはこちらをどうぞ~

コンプレット、幅広い層で楽しむことができるボードゲームなのだそうです! - dhahpのボドゲ感想録