マンマミーア実践動画、ひっくり返してからがこのゲームの面白いところ!

こんばんはdhahpです

 

今朝はまた寝坊してしまいました。。。

 

まあ、今日はちょっと冷え込んでいたから仕方ないかなと思う面もあるのですが、ちょっと多すぎですね・・・

 

もう少し寝る時間を早くするように努力してみましょうか!それでだめなら、もう目覚ましの追加ですよ!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

マンマミーア 実践編

https://nico.ms/1472387167

 

こちらは少し前に載せたマンマミーアというボードゲームの実践編ですね。

 

淡々と進んでいるのですが、岩田慎太郎さんも言っているように焼けたかどうかの確認のときがこのゲームの一番面白いところなのです。

 

まだプレイしたことがありませんので、一度どこかでやってみたいですね~

 

マンマミーアのルールについてはこちらをどうぞ!

ピザを焼いていくゲーム、お腹が空いているときにやるもんじゃないw - dhahpのボドゲ感想録