ニムト実践動画、勝つためにはきちんと考えて出すことですね!

こんばんはdhahpです

 

今日は出かけてみたのですが、やっぱり寒かったですw

 

ただ、天気はとても良かったですね~

 

これだけカラッと晴れていると本来であれば気持ちが良いのですが、風が冷たくてそれどころではありませんでした。。。

 

早く春が来ないかな~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

ニムト 実践・攻略編2

https://nico.ms/1464079871

 

こちらは以前載せたことがある「ニムト」の実践動画の続きとなります。

 

ところどころ岩田慎太郎さんの解説が入っていますので、参考になるかと思います。

 

ただ、私はあまり理解できておりませんw

 

強い方はこういうことを考えて出すのでしょうね!ついつい何となくで出してしまう私はいつまでも弱いままです。。。

 

ちなみに以前載せた動画はこちらになります、あわせてどうぞ~

実戦動画を見るとやっぱりイメージしやすいですね! - dhahpのボドゲ感想録