女性だけのタイトル戦、華がありますが決めるべきところはビシっと!

こんばんはdhahpです

 

今朝は何事もなく、電車も遅れることなく出勤することができました。

 

何事もなければけっこう早めに到着することが分かったので、これからは若干気持ちに余裕ができそうですw

 

といいますか、じゃあ普段は必ず何かしら起きているということですね。。。

 

波乱万丈とまではいきませんが、ちょっとした刺激がある方がいいのかなw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

2018年 カタン 女流鳳凰位戦動画

www.youtube.com

こちらは去年行われた、社団法人ボードゲームさんのタイトル戦の動画なのだそうです。

 

女性だけの対決ですので、やっぱり華がありますよねw

 

ただ、攻め方がキッチリとしていそうですので、やっぱりタイトル戦の決勝に勝ち上がってくる方はすごいと思います!

 

この域に達するまでどのくらいプレイすればいいのでしょうかね。。。