カタンプレイ動画、タイトル戦ですがそこまでギスギスしているようには見えません

こんばんはdhahpです

 

年末年始休暇明けから3日経ちましたが、さっそく残業をすることになってしまいました・・・

 

せめて今週いっぱいは定時に帰りたかったのですけどね~

 

まあ言っていても仕方がないので、きちんと終わらせるように頑張りましょう!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

カタン池袋リーグ 第6期鳳凰位戦動画

www.youtube.com

残業したのに長い動画を見るという暴挙に出ておりますw

 

こちらは社団法人ボードゲームさんのタイトル戦動画なのですが、リーグ戦を勝ち上がってきた強者のみの対決となっているのだそうです。

 

それにしてはそこまでギスギスしている印象は受けませんね~

 

やっぱり交渉がうまい方は、場を和ますような話し方もできるということでしょうかね。