ワードスナイパー、説明が簡単なゲームですがワイワイと楽しめそう!

こんばんはdhahpです

 

今日はきちんと午前中に起きることができました!

 

特に何かをやったわけではありませんが、やっぱり日が出ている間に起きることって大事ですよねw

 

明日から本格的に休み明けとなりますので、気合を入れていきましょう!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

ワードスナイパー

社団法人ボードゲーム公式ルール動画+α

www.youtube.com

こちらは日本産のボードゲームとのことなのですが、岩田慎太郎さんが言っているように5秒で説明が終わる簡単なゲームなのだそうです。

 

たしかに動画を見る限り、説明はすぐに終わって実践動画になっていますねw

 

めくった文字を使ってめくる前のお題を答えるだけのゲームなのですが、かなりワイワイと楽しめそうですね!

 

一度どこかでプレイしたいかもです。