社団法人ボードゲームタイトル戦、途中でのやり取りがカギだった?

こんばんはdhahpです

 

今日は仕事始めで出勤をしたのですが、やたら電車は空いていましたね~

 

やっぱり休みの人が多いということでしょうか。

 

ただ、仕事はまずどこまでやったかを思い出すところから始めましたので、ほとんど進んでおりませんw

 

まあ休み明けですのでしょうがないですよね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

2017年竜王戦社団法人ボードゲームカタン池袋リーグ)動画

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさんのタイトル戦動画なのですが、男性ばかりの対決ですね。

 

で、結局岩田慎太郎さんが勝つという結果になっておりますw

 

途中のやり取りで何かしらのミスがあったらしいですね~、全部見ていたのですがよく分かりませんでした。

 

もう少しカタンのプレイが上達すると分かるようになるのですかね~