初詣に行ってきたのですが、やっぱり混んでいましたw

あけましておめでとうございます、こんばんはdhahpです

 

今日は初詣へ行ってきたのですが、やっぱり混んでましたね~

 

お参りするだけだったのですが、1時間以上かかりましたw

 

まあでも地元にいたときの初詣もそのくらい並んでいましたし、お正月はどこの地域もそんな感じなのでしょうかね~

 

さて、年が明けたわけなのですが、気付いたら長期休暇に入ってもう4日も経っていることに気付きました。

 

年末年始で掃除や年越し・初詣といろんなところへ行っていたことも関係しているのかもしれませんが、休みが過ぎていくのは早いですねw

 

あともう半分強なのですが、できる限り有意義に過ごしたいと思います!

 

具体的にどうすればいいのかわからないので、ひとまずゆっくりとする時間を作ることでしょうかねw