上級者によるタイトル戦動画、やっぱり1ターンの攻防がすごいですね!

こんばんはdhahpです

 

仕事納めが終わって明日から年末年始休暇になりました!いや~長かったようで、なってしまうとあっという間ですね。

 

正直なところ、今日の午前中から集中力がなかったことは内緒ですw

 

まあ前日のうちにほぼ片付けておりましたので、やることがそこまで無かったことが一番の原因でしょうかね。

 

さて、長期休暇に入ったところで、今日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

2016年 第5期カタン鳳凰位戦(社団法人ボードゲームカタン池袋リーグ)

www.youtube.com

明日が休みだとなると、長い動画でもゆっくりとみられるので良いですよねw

 

こちらは2016年のタイトル戦動画なのだそうです。

 

ただ、岩田慎太郎さんが言っているように、配信ミスにより途中からになっているみたいです。

 

やっぱりリアルタイム配信って色々と大変なのですね~

 

それでいて、やっぱり上級者は1ターン1ターンの攻防がすごいですね!

 

私がもしこの中でプレイしていたら、雰囲気に飲み込まれてしまいそうですw