オリジナルゲーム「狩歌SING」、曲は知っているけど出てきませんw

こんばんはdhahpです

 

今日は朝起きて布団から出た瞬間「あ、寒い」となりましたので、部屋で大人しくしていましたw

 

やっぱり体調管理のためには暖かいところにいたほうが良いですよね~

 

明日も寒くなりそうなので、また引きこもることになりそうですが。。。

 

さてそんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲームオリジナル

『狩歌 Sing』ルール動画

www.youtube.com

こちらは「狩歌」のカードを使った社団法人ボードゲームさんのオリジナルゲームとのことですが、ボードゲームで歌をうたうって新しいですねw

 

岩田慎太郎さんが説明していますが、これだとまったく参加できない人が出にくいので良いですよね~

 

ただ、動画の後半に実践動画があるのですが、フレーズだけだとなかなか歌を思い出すことができませんでした。

 

意外と歌を途中からうたうのって難しいのですね~

 

狩歌についてはこちらをどうぞ!

カルタと掛けまして、歌&ゲームと解きます。その心は・・・? - dhahpのボドゲ感想録