12時間耐久ドミニオン、そこまでやっても足りないってすごいですねw

こんばんはdhahpです

 

ちょっと急に寒くなりすぎじゃないですかね!

 

昨日までは比較的過ごしやすかったのですが、今日は上着がないと寒くて仕方がありませんでした。

 

冬だからとはいえ、もう少し段階を踏んでもらいたいものですw

 

さてそんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

12時間耐久ドミニオン

www.youtube.com

 

こちらはなんと12時間連続でドミニオンをやっているという動画になっております。

 

ただ、動画の終盤で岩田慎太郎さんが12時間だと足りない的なことを言っていますが、マジですかという感想しか思い浮かびませんw

 

私自身は今までどんなに好きなゲームだったとしても、12時間連続はやったことがありません。

 

それだけプレイしても「まだ足りない」という言葉が出てくるということは、相当面白いのでしょうね~