ドミニオンプレイ動画、ゲームの流れを少し見ることができるかも

こんばんはdhahpです

 

金曜日が終わりました!明日からお休みです!

 

しかも来週は祝日もあるため、会社に行くのは4日でいいのですよね~

 

個人的には金曜休みよりも水曜休みのほうがが好みなのですが、まあ祝日があるだけうれしいので、ひとまず良しとしておきましょうw

 

さてそれでは本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

ドミニオン

社団法人ボードゲームリーグ戦

www.youtube.com

こちらは以前こちらにも乗せたことがあるドミニオンというボードゲームの実践編のようですね。

 

岩田慎太郎さんの解説付きで進んでいくのですが、ルールを知っていることが前提の動画のようです。

 

私はまだドミニオンについてはあいまいなので、こんな風にゲームが進むのかな~くらいの感想でしたw

 

慣れている方だと、このくらいの速いスピードでプレイができるのですね!

 

ドミニオンについてはこちらもどうぞ~

ドミニオン、デッキ構築ゲームというジャンルになるのでしょうか - dhahpのボドゲ感想録