非常に強い台風が来襲!明日の朝には通り過ぎているとのことですが・・・

こんばんはdhahpです

 

今日は台風が来るということで早めの帰宅をいたしました。まあそこまで遠出をしていたわけではないのですがw

 

ただ、天気予報を見る限りだとかなり強いみたいですね!関東は今のところ電車が止まっているだけで、まだ風も雨も穏やかなものです。

 

でもやっぱりこれから強くなっていくのでしょうか。。。

weathernews.jp

 

今年はなんだか台風が何個も来ているような気がしていたのですが、やっぱり平年よりも多かったのですね!

 

しかも「非常に強い」勢力で複数上陸するのは初めてとのこと。地震や大雨など災害が続きますね。。。

 

今回の台風もかなり強いみたいなので戸締りをもう一度確認して寝るようにします。

 

明日の朝には関東を通り過ぎているみたいなのですが、なんとか大きな被害がなく通りすぎていってもらいたいところですね~