モノポリーディール、とても面白い上に10分くらいでサクッと終わるとのこと!

こんばんはdhahpです

 

お盆休みを満喫中ですが、天気があまりよろしくないとのことなので今日は大人しくしていました。

 

ただ、めっちゃ晴れていましたので出かければよかったと若干後悔しておりますw

 

さて、そんな本日はこちらのボードゲームを載せようと思います。

 

モノポリーディール

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

 

モノポリーは知っていたのですが、カードでできるゲームになっているということは知りませんでしたね~

 

動画の中で岩田慎太郎さんが言っていますが、普通のモノポリーは2時間くらいかかるのですが、こちらは10分くらいで終わるゲームになっているみたいです。

 

10分で終わるモノポリーってすごいですね!モノポリーはすごく時間がかかるイメージだったのですが、これだけサクッと終わるのであればぜひやってみたいところです。