天ぷらの日、夏バテ対策に天ぷらを食べよう!・・・食欲があればw

こんばんはdhahpです

 

駅に着くまでの間、日陰を探しながら進んでいくのがちょっと面白くなってきた今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうかw

 

もうこの暑さはゲームとして楽しんでしまうのが一番ですね!

 

さて、そんな本日7月23日は「天ぷらの日」だそうです。

www.sankeibiz.jp

 

天ぷらといえば個人的にはエビの天ぷらが一番好きなのですが、最近はなかなか食べていませんでしたね~

 

夏バテ対策にも良いとニュースには書かれていますので、今週はどこかで天ぷらを食べましょうかね!

 

ただ、天ぷらを食べられるような食欲があればの話ですが。。。なんか暑さのせいか、近頃はそうめんやざるそばで済ませることが多くなってきております。

 

もしかしたらそんな食生活になっているから食欲がわかないのかもしれませんね・・・ちょっとだけ頑張って食べてみましょうw