ファミコンの日、数十年前の懐かしい記憶がよみがえります

こんばんはdhahpです

 

いやはや暑いですね~、買い物にちょっと外へ出ただけでも汗が滝のように流れてきましたw

 

日ごろの運動不足のせいもあるかもしれませんが、この暑さはちょっと異常じゃありませんかね?

 

明日もまた暑いみたいなので、しっかりと部屋に避難しておこうと思いますw

 

さて、そんな本日は「ファミコンの日」だそうです!

 

www.appbank.net

 

今から35年前の7月15日に発売されたことを受けた記念日とのことですが、ファミコンの思い出は語りつくせないくらいありますね~

 

特に弟たちとプレイしたのは「ドクターマリオ」だったのですが、あれは何時間やっても飽きなかった記憶があります。

 

そして母親に無理やり電源を切られるということも経験いたしましたwスマホで遊べるものもあるみたいなので、久しぶりにやってみようかな~