サッカー日本代表、大勝利おめでとうございます!!

こんばんはdhahpです

 

一日遅れましたが、サッカー日本代表大勝利おめでとうございます!!

 

www.nikkansports.com

 

日本は強豪コロンビアにどれだけ善戦できるか的な空気がありましたが、なんと勝ってしまうとは本当にすごいと思います!

 

しかもコロンビアはFIFAランク16位、日本は61位なのでランク差45を覆しての勝利だそうです。まさにジャイアントキリングですね!

 

それにしてもコロンビアの選手が開始3分でいきなりレッドカード一発退場だなんて、サッカーでのハンドって反則としてかなり重いものだったのですね~、ちょっと意外でした。

 

次はFIFAランク27位のセネガルとの試合だそうですが、こちらもぜひ奇跡的な勝利を願ってやまないですね!頑張ってほしいです!