バドミントン男子準優勝!ドラゴンクエストの日認定!合わせておめでとうございます!

こんばんはdhahpです

 

今日はまた良い天気で暑かったですね!部屋にいても窓を開けておかないと蒸し暑くてしょうがなかったです。

 

さて、昨日に引き続きバドミントンの話題です。

 

www.jiji.com

 

残念ながら優勝ではありませんでしたが、準優勝おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!

 

敗れたとはいえ準優勝もすばらしい成績ですよね~、これからも頑張ってほしいと思います。

 

さて、そんな5月27日はあの有名なゲーム「ドラゴンクエスト」の初代が発売された日です。

www.famitsu.com

 

記事によると5月27日は正式にドラゴンクエストの日として認定されたそうです。これは文句なしの認定だと思います!

 

ドラゴンクエストはもう30年以上前からある超ロングセラーのRPGゲームなので、これからも続いてほしいと思います。

 

ちなみに私はというと、ボードゲームを覚えてからはめっきりやらなくなっちゃいましたwせっかくなのでアプリでも落としてみましょうかね~