ターミネーターの日、何年たっても同じ役を演じることができるスターはすごい!

こんばんはdhahpです

 

今日は少し余裕をもって家を出ることができたのですが、乗換駅がとても混雑していたため結局ギリギリ出勤になりましたw

 

途中の駅なんで混んでいたんでしょうかね?特に連休前というわけでもないし、修学旅行生が大挙していたわけでもなく、電車が遅れていたわけでもないのでちょっと不思議です。

 

まあ間に合ったので良しとしておきましょうかね!

 

さて、そんな本日は「ターミネーターの日」だそうです。

natalie.mu

 

第一作が日本で公開されたのが今から33年前の1985年ということにおどろきですね!そんなに前からあったんですね~

 

ちなみに私が一番記憶にあるのはターミネーター2の方です。

 

あの拳銃に打たれながらも走って追いかけてくる警察官の姿が目に焼き付いて離れないですw確かまだ小学生くらいだったと思うのですが、かなり怖いというか強烈な感じで覚えていました。

 

なお、最新作のターミネーター6は来年公開予定だそうです。30数年たっても同じ役として演じることができるハリウッドスターはやっぱりすごいですね!

 

eiga.com