お絵かきゲームの実践動画がありました!とても面白そう!

こんばんはdhahpです

 

いやはや、やっと木曜日を乗り切りましたのでいよいよあと一日でお休みですね!

 

しかも明日はプレミアムフライデーです!私にはまったく関係がないところがちょっと悲しいのですが、早く帰られる方はぜひいろんなところでお金を使っていただきたいと思いますw

 

さて、今日は何日か前にご紹介したお絵かきゲーム「アイデンティック」の実践動画がありましたので載せたいと思います。

 

やっぱり実践動画を見た方が臨場感がわいてきますもんね~

 

アイデンティック (イレブンてん ボードゲーム会)

動画:社団法人ボードゲーム

www.youtube.com

 

これは実際に見てみると面白そうでますますやりたくなってきましたね!

 

前半の方と後半の方とで説明の仕方が全く異なり、得点もすごく開きがあるのが面白かったですw

 

周りに持っている方いるかな~

 

ちなみにアイデンティックのルールについてはこちらをどうぞ

ボードゲームなのにお絵かきゲーム?プレゼン力が試されそう! - dhahpのボドゲ感想録