本日はラブレターの日、数日前にこのボードゲームを紹介した気が・・・

こんばんはdhahpです

 

今日は午前中は天気が良かったですね~、なので完全に油断して傘を持たずに会社へ行ってしまいました・・・

 

また家の傘が増えてしまいましたが、まあ予備が増えたから台風が来ても大丈夫だと前向きに思っておきましょうかねw

 

さてそんな今日は「ラブレターの日」だそうです。

 

www.mwed.jp

 

こちらも語呂合わせなのですが、恋文で記念日ってなかなかロマンチックで良いと思います!

 

ただ!そうと分かっていればこちらボードゲームの紹介をもうちょっと遅くするべきでした。。。

 

お姫様にラブレターを届けるゲームと言えばこちら - dhahpのボドゲ感想録

 

何週間も前であればあきらめもつくのですが、1週間前ってちょっと悔しいですねw

 

よろしければ再度ご覧になってくださいませ~