ハイパーロボットの実践動画、見ているだけでも参加している感覚になれる!

こんばんはdhahpです

 

今日は家でゆっくりしていました。外は暑かったのですが、窓を開けていると心地よい風が入ってきていましたので快適に過ごすことができました~

 

こうやってのんびり過ごすのもあながち悪くないですね!

 

さて昨日ハイパーロボットというボードゲームを載せたのですが、本日はその実践編の動画を載せようと思います。

 

実践動画があった方が分かりやすいですしね~

 

ハイパーロボット ジョーカー出演(社団法人ボードゲーム

www.youtube.com

 

なんか6人でボードゲームをやっているのに、途中全員が無言になるところがシュールで面白いですねw

 

ただこれは動画を見ている側も考えることができますので、一緒にボードゲームを楽しんでいる感覚になれるということがいいのかも!

動画の最後で岩田慎太郎さんともうおひとりが連続で間違えたのもある意味面白かったですw

 

こうやって途中は静かになりますが、後々ワイワイできるボードゲームというのも新鮮で面白いですね~