お姫様にラブレターを届けるゲームと言えばこちら

こんばんはdhahpです

 

今日は電車も遅れることもなかったため、余裕をもって出勤できました!当たり前のことがこんなにもさわやかに感じるのはなんででしょうかねw

 

電車次第でどうにかなるのを何とか脱却するためにも、もう少し早めの起床ができるようにならないと・・・

 

さて、そんな本日はこちらのボードゲームを載せたいと思います。

 

ラブレター

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

 

こちらは日本発の世界に羽ばたくボードゲームとのこと。「犯人は踊る」や「街コロ」以外にも日本産のボードゲームってたくさんあるんですね!

 

また岩田慎太郎さんが説明しているように、こちらは競技向けではないそうです。ただ、個人的にはパーティー用だとしてもなかなか楽しめそう!

 

ラブレターを届けるという設定もロマンティックでいいじゃないですかw簡単に終わるゲームみたいなので、ぜひやってみたいなぁ~

 

犯人は踊る、街コロについてはこちらをどうぞ

ボードゲームにも日本製のものがあるのですね!知らなかった・・・ - dhahpのボドゲ感想録

よくよく考えてみるとあのボードゲームって日本産では? - dhahpのボドゲ感想録