運に左右されにくいすごろくってどんなボードゲーム?

こんばんはdhahpです

 

ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか~?今日も天気が良くて行楽日和で、ちょっと連休が終わるのが名残惜しかったです。

 

さて、そんな最終日はこんなボードゲームがありましたので載せたいと思います。

 

ウサギとハリネズミ動画(社団法人ボードゲーム公式)

www.youtube.com

 

こちらは動画の中で岩田慎太郎さんが説明しているように、運に左右されにくいすごろくだそうです。日本語版がないので翻訳しながらやる必要があるとのこと。

 

ニンジンとレタスの使い方がカギになってきそうで、これもなかなか面白そうなゲームですね!

 

運に左右されにくいすごろくって個人的には珍しいので、ぜひやってみたいところ。持っている方がいればいいんですけどね~w

 

さて、明日からまた会社なので気を取り直して頑張っていきましょうかね!