著名人のボードゲームはいくつかあるみたいですが、これは・・・

こんばんはdhahpです

 

今日からまたゴールデンウィークですね!なのでまたちょっと夜更かし気味になっておりますw

 

まあ明日は天気が悪いみたいなので家でゆっくりしているのも手ですかね~、休みの過ごし方としてはちょっともったいないような気もしますが。

 

で、何となくボードゲームを検索していたらこんなボードゲームを見つけました!

 

www.excite.co.jp

 

今のアメリカ大統領のボードゲームなんて初めて見ましたね!これは面白いんでしょうか?

 

もう話題だけで十分面白い気がしますが、今のところ日本語版はまだ出ていないとのこと。

 

日本語版が出たら買う人っているんでしょうかね・・・?持っている人がいたらちょっと見てみたいかもw