ピザを焼いていくゲーム、お腹が空いているときにやるもんじゃないw

こんばんはdhahpです

 

今日は何とか午前中に起きることができました!明日は普通に平日ですので、きちんと生活リズムを戻さないといけませんからねw

 

そんな気分の良い今日はこんなボードゲームがありましたので載せたいと思いますー

 

マンマミーア

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

 

こちらはピザを焼いていくゲームとのこと。岩田慎太郎さんが言っているように、ピザが食べたくなるって本当ですねwお腹が空いているときに見るんじゃなかった・・・

 

ゲームとしては先に何が出されていたのかを考えながら自分の手札を出さないといけないので、結構記憶力が必要になってくるゲームなんでしょうかね。

 

内容は結構多人数でできそうだし、しかも多人数の方がいろんな具材が出たり無くなったりで面白そう!ちょっとやってみたいなー

 

さてさて、こういったところで今日は早めの就寝で明日に備えましょうかねw