ペンギンを氷の上から落とさないようにするゲーム第二弾

こんばんはdhahpです

 

今日は天気がよかったですね~、しばらく雨続きだったので晴れの日が来るとなんだか爽やかな気分になりますね!

あ、そうは言っても太陽の日が当たるところを歩けるのは通勤時間の数分間だけなのですがw

 

さて今日は昨日のアイスコーヒーにちなんで、アイス関連のボードゲームを検索してみました。するとこんなゲームがヒットしましたので載せたいと思います。

 

www.toysrus.co.jp

 

社団法人ボードゲームさんの動画にはさすがにありませんでしたが、どちらかというと小さなお子さんと一緒に遊ぶゲームのようです。壊す場所も結構考えることになるので、やってみると意外とハマルかもw

家族でボードゲームを遊びたい時になどにオススメできるゲームですね。

 

ちなみにペンギンが氷から落ちないようにするゲームはこちらのブログでも載せましたね~、ペンギンパーティーと同じようにクラッシュアイスゲームのペンギンも氷から落ちたらシャチに食べられてしまうのかな・・・

もうそろそろ春ですが、冬にちなんだ話題をひとつ - dhahpのボドゲ感想録