あるサンリオキャラクターの誕生日!そんな前からいたのは知らなかった・・・

こんばんはdhahpです

 

今朝は少し寝坊してしまいました~w始業には間に合ったのですが、月曜日はどうもギリギリまで寝ていたい気持ちがあり毎週朝バタバタしてしまいますね。。。

 

さてそんな今日はサンリオのキャラクターのポムポムプリンの誕生日だそうです~

キャラクター自体は知っていたのですが、私はあんまり馴染みがないかな?

 

www.sanrio.co.jp

 

キャラクター紹介文によると誕生した年は今から22年前の1996年とのこと!そんなに前からいたの?!

その当時はキティちゃんかリトルツインシスターズ(キキ&ララ)、けろけろけろっぴくらいしか知らなかったのでちょっとびっくりですね~

 

ちなみにキキララの身長は二人合わせてお月様と同じくらいってご存知でしたか?!かわいらしいキャラクターなのにゴジラの数百倍大きいというw

 

リトルツインスターズ - Wikipedia