女性を口説くゲーム、男性側のハードルの高さが・・・

こんばんはdhahpです

 

桜が満開となりましたね~散る前に写真に収めておかないと!

さて、今日も面白そうなゲームを見ましたので載せたいと思いますー。

 

社団法人ボードゲーム

レディーファースト 公式ルール動画

www.youtube.com

 

動画の序盤で岩田慎太郎さんも言っていましたが、口説くゲームなのに男性対男性でやるのはちょっと嫌ですねw男女でやるとかなり盛り上がりそう!

そして男性側のハードルの高さw女性側がカードを出せなくなったときも男性側の負けって結構きついですね!

口説くというのはそれほどのハードルを乗り越える必要があるということでしょうか。。。