一人用のボードゲームがあるということを初めて知った。。。

こんばんはdhahpです

 

昨日の分析力に続き、頭を使うゲームがありましたので載せようと思います。一人用って結構ボードゲームでは珍しいかも!

 

頭脳パズル 社団法人ボードゲーム 公式ルール動画

www.youtube.com

 

遅れてきた人用に良いと岩田慎太郎さんも言っていますね~確かに1人だけあふれたので見ているだけっていうよりも、せっかくなら別のゲームやってみたいという人もいらっしゃいますしね。

 

あ、ちなみに私は見ているだけでも楽しめる人なので遅れてきた場合は皆がやっているゲームを見ているだけでも満足です。

でもこのゲームはパズルで面白そうなので一度やってみたいw