ルール動画を見ても理解ができないのは夜更かししたせい?

こんばんはdhahpです

 

まずはいつものパラリンピックの話題からw

日本勢またまたメダル獲得おめでとうございます!男子も銀メダル獲得で、前回のソチ大会のメダル6個をを超えたそうです~

www.yomiuri.co.jp

 

この村岡選手はメダル4つを獲得(金、銀、銅2)って、すごすぎでしょ!

ハンデを背負っていながらもこのような素晴らしい結果を残せるって、相当な努力があったのかなと思います(相変わらず私が言うのもおこがましいですが)

 

さて、今日は社団法人ボードゲームさんの動画でこんなのがありました。

www.nicovideo.jp

 

これは・・・ルール説明だけではちょっと私は理解ができませんでしたw岩田慎太郎さんがこういうルールもあったらいいんじゃないかと提案していたのですが、まずはプレイ動画を見てからですね。

 

さて、ちょっと夜更かししすぎましたw明日起きられるかな。。。